2023年05月25日

お花の背比べ╰(*´︶`*)╯♡

5月の庭がボリュームアップしています。ぐんぐん伸びた草花たちはすごい生命力!

バス停風パーゴラに這わせているクレマチスのビエネッタ。




その前にはスクスク伸びた矢車菊、ちょうど同じ背丈になってきました。
もう少し低いイメージで植えたのですが、意外にノッポさん♡
右にはこぼれ種で出てきた白いジギタリス。
私の方が少し大きい〜!と言っているみたい╰(*´︶`*)╯♡


オルラヤと後ろのジギタリスはこぼれ種です。
ジギタリスはピンクもあったはずなのに、出てきてくれませんでした(T ^ T)
この秋、覚えてたら植えよう!


春庭は植物たちからの恩返し╰(*´︶`*)╯♡
ガーデニングの励みになります。
紫陽花のツボミも付いてきたので、お花のリレーもバトンがつながっています(*´꒳`*)

同じカテゴリー(花、木)の記事画像
園芸店巡りとオープンガーデン╰(*´︶`*)╯♡
なばなの里でさんぽ╰(*´︶`*)╯♡
あじさいの季節╰(*´︶`*)╯♡
ドライフラワーのクリスマスローズ╰(*´︶`*)╯♡
つるバラのロココをお迎えしました╰(*´︶`*)╯♡
モッコウバラ╰(*´︶`*)╯♡
同じカテゴリー(花、木)の記事
 園芸店巡りとオープンガーデン╰(*´︶`*)╯♡ (2024-04-11 15:19)
 なばなの里でさんぽ╰(*´︶`*)╯♡ (2024-04-04 17:00)
 あじさいの季節╰(*´︶`*)╯♡ (2023-07-06 09:11)
 ドライフラワーのクリスマスローズ╰(*´︶`*)╯♡ (2023-05-03 11:19)
 つるバラのロココをお迎えしました╰(*´︶`*)╯♡ (2023-04-30 10:10)
 モッコウバラ╰(*´︶`*)╯♡ (2023-04-29 09:14)

Posted by のん&かっちゃん at 17:26│Comments(0)花、木日々の事庭作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。