2016年11月17日

かに三昧

ずっと前に注文したセコがにが届きました。
子どもの頃から大好きなカニ。毎年のように、亡くなった叔父が買って届けてくれてました。
私には越前かには高くて手が届きませんが、セコがにはお手ごろ価格それでいて外子と内子おまけにカニ味噌のハーモニー❤️う〜〜んたまらん(๑>◡<๑)
実家の母にもお裾分け。母が子供だった頃はこれがおやつだったとか(°▽°)羨ましい!羨ましいすぎる(*´ー`*)



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
園芸店巡りとオープンガーデン╰(*´︶`*)╯♡
我が家の冬支度╰(*´︶`*)╯♡
新しいソファー╰(*´︶`*)╯♡
あじさいの季節╰(*´︶`*)╯♡
ホームベーカリー╰(*´︶`*)╯♡
お花の背比べ╰(*´︶`*)╯♡
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 園芸店巡りとオープンガーデン╰(*´︶`*)╯♡ (2024-04-11 15:19)
 我が家の冬支度╰(*´︶`*)╯♡ (2023-11-23 14:36)
 新しいソファー╰(*´︶`*)╯♡ (2023-08-06 16:50)
 あじさいの季節╰(*´︶`*)╯♡ (2023-07-06 09:11)
 ホームベーカリー╰(*´︶`*)╯♡ (2023-06-30 10:12)
 お花の背比べ╰(*´︶`*)╯♡ (2023-05-25 17:26)

Posted by のん&かっちゃん at 00:45│Comments(1)日々の事
この記事へのコメント
私の家は、おやじが好きでしたね。
かに味噌が好きで甲羅酒してました。

私の楽しみはそのあとの雑炊でした。
Posted by のん&かっちゃんのん&かっちゃん at 2016年11月17日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。