2023年04月18日

春の庭╰(*´︶`*)╯♡

わが家の庭にも春がやって来ました♡


クリスマスローズ


満開を過ぎて少し色が褪せてきたみたい。
たくさん咲いたので、今年は切り花で飾って楽しんでいます。
そろそろ切ってドライにしようかなぁ♡

チューリップ




そこかしこで咲いています。
ひらひらの花びらが可愛い♡
少し大人っぽい紫も植えてみました。

球根植えたのはいいけど…


これなんだっけ?(^_^;)

ラナンキュラス ラックス


今年も次から次へと沢山の花を咲かせています。

モッコウバラ




黄色が咲き始めました。
白もそろそろかな?

タイツリソウ


ピンクのハートが可愛い♡
すごいボリュームで年々豊漁!

ビオラが満開。バラにクレマチス、秋植えの宿根草と球根もどんどん伸びてきています。
これから大好きな季節の春╰(*´︶`*)╯ ♡
春のガーデニング楽しみましょ♡
今年はどんな庭になるのかなぁ(*´꒳`*)


Posted by のん&かっちゃん at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも素敵なお庭を拝見しております。広くて羨ましい限りです。ウチの猫の額の庭のモッコウバラも咲きはじめましたが例年より早いような…。これからガーデニングがますます楽しくなりますね。
Posted by 森のフクロウ at 2023年04月19日 06:17
森のフクロウ様
コメントいただきありがとうございます。
ウチも今シーズンは色々早く咲いてきてます。
ガーデニングの季節をゆったりと楽しみましょうね!
Posted by のん&かっちゃんのん&かっちゃん at 2023年04月19日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。