2011年07月05日

お暑うございます

毎日暑いですね
お元気ですか
庭の草木を枯れさせまいと早く帰ってきてみずやりに
精を出しています
芝生も刈り込みました
親父が草引きを良くやっていました
母はみずやりよくしてましたね
自分でやりながら思い出し、何やってんだろうと
一人笑っています



Posted by のん&かっちゃん at 21:06│Comments(1)
この記事へのコメント
今年の夏も暑い毎日でしたが、水遣りや草引きして残された木々や花を守ってくださったのですね。天国のお父様お母様もきっと喜んでみてくださったことでしょう。

昨日はもうすっかり秋の空。
越後も稲刈りの時期になりました。
今度は秋の草花が語りかけてくれますね。
Posted by けっこちゃーん at 2011年09月09日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。