2024年03月31日

お気に入りの仲間いりガラスジャグ ╰(*´︶`*)╯♡

いつも使っていたカインズのピッチャー、開けてもストッパーが効かなくなってきました。
日用品の買い換えって悩みます。そろそろ買い替えかな?まだ使えるし…とモヤモヤ。
そんな時、底に小さなひびを見つけました(・_・;
コレは買い換えどきじゃない?(*⁰▿⁰*)

使い勝手がよかったので同じ物を買い直す手もありますが、何気なくネットを見ていると!


見つけてしまいました!
なんて素敵╰(*´︶`*)╯♡
まさに一目惚れというやつです♡

でもお値段が3,000円弱、カインズのは1,000円程だったから、少し予算オーバー気味かも(^◇^;)
この少しというのが諦められない感じです。
すごく高いと自分の中でも却下だとすぐに思えるんだけどな。

気を取り直して、同じ物でも少し安いお店はないのか検索していると、2種類の柄違いを発見!
どちらも素敵♡それにどちらもお値段が少し安い!
でも…最初に見つけた方がやっぱりいいかな←優柔不断(^◇^;)
悩んで悩んで
えい!っと最初に気になった方をポチッと!
買ってしまった♡

キッチンに置くとワンランク上になった感じ♡
何も入れていない時よりお茶を入れてある方が素敵に見えます。






「あなたお紅茶はいかがかしら」なんて風に言ってしまいそう(^_-)


やる気爆上がりで勢いあまって、次の日も仕事なのに夜の11時からチーズケーキを焼いてしまいました(^◇^;)
案の定寝坊してしまった(^^;)

見た目より軽いので扱いやすい!
割らないように気をつけよう╰(*´︶`*)╯♡
少し脱プラに貢献出来たかな?


Posted by のん&かっちゃん at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。