2024年01月15日

アフタヌーンティー╰(*´︶`*)╯♡

アフタヌーンティーを満喫してきました╰(*´︶`*)╯♡
訪れたのは「みなとのてんらんかい広畑店さん」です。


急に旦那さんと昼呑みしようと姫路に行くことになったので、YouTubeで検索していました。
お店情報に観光スポットなんかを見ていたら出てきたのがコチラのお店です。


昼呑みの翌日、先ずは姉妹店のマーケットロンドン店へ、こちらは10時半開店です。
開店と同時に到着したのでお店に入るとバターの良い香り♡
焼き立てスコーンはプレーン、チョコ、ドライフルーツ、アールグレイの4種類がありました。
どれも美味しいそうで迷います。

スコーンといえばクロテッドクリーム!
オススメされたのでそちらも購入。
サラダやお弁当も売ってありました。

そして車で5分程の広畑店へ向かいます。
外観もとてもいい感じ♡




アプローチも素敵!中はもっと良い感じ╰(*´︶`*)╯♡


YouTubeで見ていた暖炉前の席は残念ながら予約されていましたが、他の席は好きな場所が選べました。


日差しが差し込んでいたので、1番奥の2人席にしました。
するとここも人気のお席ですよ~と店員さん。
それぞれのテーブルにはお花が飾ってあります♡
雑貨好きにはたまらない飾付け╰(*´︶`*)╯♡


アフタヌーンティーはドリンクはもちろん、ケーキとスコーンが選べて、2人でシェアすることも出来ます。
ドリンクはアールグレイにしました。

運ばれてきたころんとしたティーポット、赤い毛糸のカバーがされていてとっても好み♡
3分程待ってカップに注ぐと良い香り〜(*´꒳`*)


運ばれてきたアフタヌーンティーにテンションMAX♡すごく美味しそう♡


ケーキにはピーターラビットのクッキーが載っています♡
最高の雰囲気の中で楽しむアフタヌーンティー╰(*´︶`*)╯♡
一人で食べるのは多いかな?って思ってたけど…なんとか食べれました(^◇^;)

お腹いっぱい(・・;)
堪能したので、先に買ったスコーンはクロテッドクリームと一緒に娘にお土産にしました。
孫娘ちゃんはチョコがお気に入りのようでした。

2階にはオーナーが買い付けで来られた英国雑貨が売ってます。
リバティプリントの服も沢山ありました。
布も売っていたので、自分のスカート用に買ってみました。

季節が変わったらアフタヌーンティーのケーキの種類も変わるから、また行ってみたいなぁ╰(*´︶`*)╯♡

同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
園芸店巡りとオープンガーデン╰(*´︶`*)╯♡
なばなの里でさんぽ╰(*´︶`*)╯♡
大阪あるき旅╰(*´︶`*)╯♡
姫路で昼呑み三昧╰(*´︶`*)╯♡
八幡堀さんぽ╰(*´︶`*)╯♡
セラミックアートマーケット╰(*´︶`*)╯♡
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 園芸店巡りとオープンガーデン╰(*´︶`*)╯♡ (2024-04-11 15:19)
 なばなの里でさんぽ╰(*´︶`*)╯♡ (2024-04-04 17:00)
 大阪あるき旅╰(*´︶`*)╯♡ (2024-02-14 23:24)
 姫路で昼呑み三昧╰(*´︶`*)╯♡ (2024-01-21 07:38)
 八幡堀さんぽ╰(*´︶`*)╯♡ (2023-12-30 10:01)
 セラミックアートマーケット╰(*´︶`*)╯♡ (2023-09-17 16:51)

Posted by のん&かっちゃん at 20:17│Comments(0)さんぽ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。